都筑区センター南にある英会話スクールはPioneer Language School(パイオニアランゲッジスクール)

こんにちは!都筑区にある英会話スクール、パイオニアランゲッジスクールの小山です。

今日は、私どものフラッグシップであるGrapeSEEDについてお話したいと思います!

エキスパートたちによって開発されているプログラム!

GrapeSEEDは、言語学者たちによる様々なエビデンスを基に開発された英語習得プログラムです。これまでのように曖昧模糊で漠然とした言語習得ではなく、なぜそうなるのか?どうしてそう出来るのか?を具体的なデータの蓄積と共に、最終的にプログラム化されたのがGrapeSEEDなのです!

論理的根拠に基づいた習得能力の年齢と時間にカギがあった!

エビデンスの一つに、英語習得の年齢があります。果たして一体何歳から始めた方が良いのか、それは脳のメカニズムにもヒントがあったのです。言語形成期における体感的習得量能力と論理的習得力がどのようにクロスしているのか?また年齢と共にどのように変化しているのか?これらを言語習得のエキスパートたちが分析と研究を重ねて最終的に完成したのが、GrapeSEEDです。

GrapeSEEDをさらに知る

これからGrapeSEED学ぶにはどうしたらいい?

2018年9月1日より、2019年4月開講クラスの先行予約が開始になります。GrapeSEEDとは一体どんなプログラムなのか?一度体験してみたい!そんな方々のために今年は、無料体験ワークショップを都筑公会堂で実施します。また10月20日(土)はオープンスクールと題したカリキュラム説明会があります。当日はGrapeSEEDの本部Grape Cityからエバンジェリストの方をお招きし、GrapeSEEDについて詳しく説明頂きます。ワークショップ、オープンスクール共に奮ってご参加下さい!

詳しくははこちら➔2019年4月開講・先行予約特設サイト

オープンスクールご参加希望の場合は045-949-0857までお問い合わせください。

都筑区センター南にある英会話スクールはPioneer Language School(パイオニアランゲッジスクール) PAGETOP